ワクワクが夢を実現させる!

~2018-08-22 アメブロからのお引越し記事~

 

 

お祝いサロンOPENおめでとうございます!お祝い

2018.08.08 遂にグランドオープンを迎えたヘアーサロン rock!

 

実は、オーナーの秋山すなおさんは中学時代の友人なのですが、成人式に再会してからご縁があり、カットモデルやメイクモデルをさせてもらい、彼の成長ぶりを間近で見てきました。

高校卒業後、業界では超有名なTONI&GUYに就職し、原宿で腕を磨き、本拠地ロンドンやアジア各国、日本全国でショーや講師を行なうなど、どんどん爆進していく彼を見てきました。
今ではトップモデルや錚々たる著名人など手掛ける彼ですが、今も変わらぬ面白さと温かいハートは、20歳の時から何ひとつ変わってません!
もちろん、我らの茨城弁も笑い泣き

どんなに活躍する凄い人になっても、その基盤は、駆け出しの頃に必至で原宿駅で声を掛けまくり片っ端からカットしたあの日々があったからこそ。
少しもあの情熱は衰えてない。

 

彼を見ていると、いつもワクワクしてるんです。

それも、半端ないプレッシャーと隣り合わせの鳥肌級のワクワク!

ここだけの話、彼のシルバーヘア(白髪)は、大きな仕事の前日にあまりのプレッシャーのストレスから一夜にして現れたのだとか!

人の身体の神秘というか凄さというか、正直なんですね・・・。

でもそれも彼の手に掛かるとそういうデザインなのかとオシャレに見えます笑

 

ワクワクは大きければ大きい程パワーになります。

雑念やネガティブな思考を遠退け、どうしたら叶うかにフォーカスする。

ワクワクを羅針盤に、あとは「人様のお役に立つ」という大義を胸に歩んで行けば良い。

そんなことを彼の後ろ姿から学びました。

 

Sunao Akiyama

Instagram:https://www.instagram.com/sunaoakiyama/

また会いに行こう、っと!
 

ぜひ皆様も足を運んでみてください♪

確かなセンスで新たな美を発見できること、請け合いです。
彼の腕の凄さはね、カットしてから数ヵ月後に実感するんですよ!
ラインが崩れないの!

rock
渋谷区神宮前6-18-14 2F
03-6427-1691
定休/火水


超・読み聞かせワンレッスン付き!ゆっくりあなた時間

鍵は【超・読み聞かせ】